« ティアラ展に行く | メイン | 県議会が開会 »

会議の続いた一日

 GW最後の日は会議の一日になりました。午前中に民主党新潟県第1区総支部の幹事会(写真)。西村ちなみ衆議院議員が総支部長で現在私が幹事長を務めています。月1回幹事会を行っていますが、選挙もあり通常開催は久しぶりでした。またここでも戻ってこれてよかったとしんみり思いました。今日は年1回の定期大会などについての打合せを行いました。1区支部は今回の統一地方選挙で議員の仲間も増えました。これから益々支部の活動を充実化していけるよう力を合わせて頑張っていきたいと思います。午後も西村さんと会議に。集まる人たちの関心、話題は次の参議院選挙、そして衆議院です。常在戦場。闘いは休むまもなく続いて参ります。

070506ikkukannzikai-13%25.JPG

About

2007年05月07日 07:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ティアラ展に行く」です。

次の投稿は「県議会が開会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type