« 謹賀新年 | メイン | ただひたすらに、県政改革に挑む! »

志新たに臨む

070329.bmp
 
 政治の道を志し、覚悟を持って臨んだはじめての選挙から4年。無我夢中で県政に取り組んだ一期目でした。提案が直ちに実現していくこともありますが、一朝一夕にならないこともしばしばです。政治は「情熱と判断力」で「厚い岩盤にごりごりと穴を開けていくような地道な作業」といわれます。自らの思いを携えつつ、県民の皆さんの声をしっかりと受け止め、前へ。時には立ち止まりながらも更に前へ。県政改革の挑戦を続けていく決意です。 

About

2007年03月29日 21:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「謹賀新年」です。

次の投稿は「ただひたすらに、県政改革に挑む!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type